2005年06月28日

造花な観葉植物!

どうしても生の観葉植物は手入れが面倒だっていう方へ朗報!光触媒・・・・・なにやら化学薬品ぽくて体に悪そぉ〜と思われる方へ
光触媒は有害な化学薬品の商品ではありませんよ!!


なんと!「消臭・脱臭・抗菌・シックハウス防止効果」を発揮する安全で確実な製品なのですよ!
うちのワンコの小屋にも光触媒の液を塗っていますよ〜〜

犬どくとの臭いがなく、始めワンコは「うっ??」と小屋中をかぎまわっていたのだけど、そのうちに慣れてしまったようで、ワンコもそして飼い主のおばぁ達も嫌なにおいをかがなくてすんでいるわけさぁ!


そんな便利なものを観葉植物の造花に使うなんてこの会社、発想力いいねぇ〜

観る人、訪れる人を和ませてくれる手間要らずの造花観葉植物ですよ!

生きている観葉植物もいいけど、それらと組み合わせるのも1つのアイディアかもしれませんね〜


「zouka.com」 - 光触媒造花&人工観葉植物






癒しを求めてランキング!

posted by ウシ at 14:59| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

