2005年06月28日

ガーデニング

本土は空梅雨・・・・。
せめて緑(ガーデニング)で涼しさを求めたいですね・・・。
そんな方への情報です!何か発見ができるかもしれませんよ!

でもガーデニングって決して難しいものではないのです。
主婦の方でもちゃ〜んと水を与えてあげる事によって緑はそれに応えてくれます。


昨日も同じガーデニングの情報を掲載させていただいたのですが、今日もこの夏“涼
しい”時間を過ごせるアイテムをご紹介します!!


【東芝集塵機〔掃除機〕VR-23A(H)(VR-23A)】

東芝集塵機〔掃除機〕VR-23A(H) 
(VR-23A)【ヒダカ】


【木製花吊りポストNo,80ブラウン】

木製花吊りポストNo,80ブラウン【woody】


頭部・柱・下部のBOXがそれぞれ完成品でボルトとナットで閉めて頂くだけの簡単な
組立です。ポストとして実用はもちろん、趣味のガーデニング、お店のディスプレ
イ、新築・改築祝いのギフトにもご愛用いただいている商品

【花吊りポストNo.72

花吊りポストNo.72【woody】


【花吊りポストNo.75】


花吊りポストNo.75【woody】


癒しを求めてランキング!


posted by ウシ at 11:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

