2005年06月22日

ワインと風水?

どんな関係があるの?と首を傾げられる方がいらっしゃると思いますが、
これが関係あるんですよ!
その前にポチッとランキングその名の通り風水ワインボトルストッパーです!
かわいい“招き猫”がデザインされたワインの栓です。

でも何も“招き猫”だけが風水に良いのではなく、「貴方がこのデザインすてき!」だと思うデザインのボトルストッパーを購入する事をお勧めします!

貴方の“感性”を磨くことが風水特に琉球風水には必要です。
なぜなら貴方の感性が高まることにより貴方自身に“輝き”を持たせてくれますから!!
でしょ!?

それと贈り物や記念品などで贈って喜ばれるワインをご紹介しましょうね!
ワインに星座を彫り込もう

他人が喜ぶことを良しとする心!これが貴方の体の風水(琉球風水)を調整してくれ運気UPに繋げていくのです。
※幸福は決して1人だけで創っていくものではない・・・・obar

そしてこれはおまけ・・・・
魔除けのワイン

これはワイン通の方に観ていただきたい!
お探しのワインはここでサーチ!!

なるほどランキング
posted by ウシ at 14:30| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 土産・ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

