2005年06月18日

アロマテラピー!

アロマ通販は数多くあるけど、ここは「日本カタログショッピング株式会社」が運営する
アロマテラピーグッズのオンラインショップですよ!
おばぁも家や車の中でアロマオイルを使ってますよ!

あれは精神的に癒されるものや又“だる〜くなった心・体をシャキッとさせる”効果のあるアロマもあるんですよね!

今、昔と違ってギスギスとした心が自分でも知らないうちに他人に対して暴言にも似た言葉をはいてしまったり、態度に表したりするのですよね・・・・。


やはり女性はいつまでも「心清らかにいて欲しい」ですから、こういったアロマなどいかがでしょか?


おばぁは“だる〜な”時には柑橘系(レモン・オレンジ)を、そして家や車中では“ローズ”など使っていますけど、用途や目的によって香りは違うし、お風呂に一滴なども癒し効果ありますよ!
(お風呂にはラベンダーなんか使っているねぇ〜)

【アロマテラピーのお店】







blogランキング。情報はここにあり!
【関連する記事】
posted by ウシ at 10:56| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本カタログショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4437875

この記事へのトラックバック
×

