2005年06月17日

唾液で排卵期がわかる!レディデイ

おばぁはもうこれ必要ないけどさぁ!

“家族計画”に体温を毎日測っている女性もいると思いますが、あれって結構大変なのですよね!
毎日起きた際に体温を測る習慣を身に付けるのは大変です。

でも唾液で排卵期がわかるグッズを見つけました。
赤ちゃんが欲しい方!  そしてその逆で「今は・・・・」といった女性で毎日のわずらわしさを解消するグッズです。
レディデイは、唾液をテスターにつけて覗くだけで排卵期をチェックします。(排卵の3,4日前からわかります)。 つまり、毎日、体温を測らなくてもいいのです。 女性ホルモンで測定しますので、周期が不規則な方でも安心してお使いでき、排卵日の2〜3日前からわかるので、予測が立てやすく妊娠計画に非常に便利です。携帯に便利なリップスティックサイズなので、いつでもどこでも手軽に排卵期のチェックが可能な携帯型の排卵期チェッカー!!
レディデイは、より正確に排卵期を調べられるように、アメリカ医学界で数年にわたる検証の上開発されたバイオテスターです!!



レディデイ【アメディア・オンラインショップ】

【不妊・避妊・生理痛・生理不順対策に】

これでわずらわしさも解消ですね〜
家族計画にいかがですか?
10.290円が9,800円とお得になっています!



ブログランキングご協力お願いしま〜す!!

posted by ウシ at 07:29| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 土産・ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

