2005年06月16日

家計のやり繰り

家計のやり繰りは“女性特に主婦”にとっては大きな悩みとなっていますねぇ〜
おばぁもやり繰り大変だったさぁ!
今でも大変だけどね〜
でもこんなもの見つけました。

お金の貯まる家計にしたい!

そんな方は、、、【家計の見直し相談センター】

っていうのがあります。

無駄な支出ってどこの家庭でも必ずあります。
なぜかというと今ゴミ廃棄場では多くのまだ使える家庭ゴミが廃棄されています。
一寸した我慢!そして賢い選択で、一寸でも無駄な支出を抑えることができたら・・・。
そうしたら“蓄え”もできますね〜

蓄えが一寸でも余裕でてきたらほんの少し贅沢すればいいさぁ!
セレブリティーな生活もいいけど、小さな幸せもいいよぉ〜〜

さぁ!賢い主婦になりましょう!
あっ!これは主婦だけでなく働く女性もそして男性も(特に飲み屋通いの治らない貴方!)見直すチャンスじゃないですか?

おじぃは老人会だけしか行きません。おじぃなりに節制しているようですよ!!

ブログランキングに参加中です!
posted by ウシ at 14:41| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

