2005年06月15日

モビットカード

おばぁもいろいろなカード持っているけど
このカードも興味あるねぇ!
竹中直人”が宣伝に出ているって事(面白さは個人差がありますが・・・)
年利がおばぁもいろんなショッピング。キャッシュカードを持っているけど、年利15.0〜18.0%はお得感があるねぇ。
おばぁが持っているカード(このサイトでは紹介できません何故か?)は年利が20数%もするんですよぉ!

そして、今や当たり前になりつつある「銀行・コンビニなど全国の提携ATMで利用可能」っていう利便性はあるねぇ〜。この「=銀行系のモビット=10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0%」は!

但しご利用は計画的にしてショッピングや美味しいものなど食べて、人生楽しんで下さいよぉ〜〜


もっと情報満載!ブログランキング!!
posted by ウシ at 08:31| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 優れものカード(VISA/JCB/Master他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4369247

この記事へのトラックバック
×

