2005年06月12日

ペット用サプリメント

やはりあったねぇ!
ペット用サプリメント!
おばぁの愛犬最近太り過ぎさぁ!
だからダイエットしないといけないねぇ〜
何せ甘やかして育てたからねぇ!人間と同じお菓子なんかも時々あげたりしていたから。
本当は犬用のお菓子もあるんだけど、つい可愛すぎて「人間用のお菓子」あげてしあうんだよね・・・
本当は人間と同じ味覚の食品はダメなのですよ!
犬用のお菓子食べたことある?
おばぁはかじったことあるけど“味がない!!”
本当は犬は甘いもの・塩が入ったものはダメらしいよ!!

ダイエットさせるなら
【1カ月集中ダイエット Resets(リセットス)】


犬君もネコちゃんもそして可愛がっているペットは長生きして欲しいさぁ!



プレゼントがあたるってよ〜
プレゼント内容(液晶AQOUSなどiPod等が当たるキャンペーンやっているよ)

ほかblogランキング!!
【関連する記事】
posted by ウシ at 18:07| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4309865

この記事へのトラックバック
×

