2005年06月12日

愛犬は家族と一緒!

ここ沖縄大雨が降っていたねぇ〜

おばぁの愛犬“ラブラドールのプラス”は水が好きだから、雨の日は大はしゃぎさぁ!

でもプラスはもう9歳・・・・
人間で言えば50歳を越える年齢になっているんだねぇ!
最近ちょっと運動するとすぐにへたってしまう・・。
大丈夫かねぇ??
最近はペットにも健康食品やサプリなんか流行っているねぇ!
ペットも愛情注いであげて最後まで面倒みるのが飼い主の努め!
最近のプラスの食事は脂肪分を抑えた食事を与えているのだけど、やはり健康食品やサプリもあげたほうがいいでしょうね〜

【愛犬・ネコちゃん・フェレット君への愛情健康食】

*********商品内容************
ハナビラタケ(はなびらたけ)科のキノコ(学術名 Sparassis Crispa)で、日本では夏から秋にかけてカラマツやブナなどの発生します。全体の色合いは、淡黄色から白色で、柄は厚さ1ミリ程度で平たく、高さ10〜30センチでいくつにも枝分かれし、ハナビラのように波打っています。 登山家や、キノコ愛好者の間では、シャキシャキしておいしいキノコとして知られていますが、中国や韓国でも発見しにくい幻のキノコと言われています。 1日1粒をフードに入れて食べさせてあげてください。

これならプラスも安心かな??

ほかblogランキング!!
【関連する記事】
posted by ウシ at 17:57| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

