2005年06月09日

非常識1000倍投資実践会

今インターネットの普及で株式投資ブームさぁね!
おばぁも実は配当金は低いけどある酒造メーカーの株もっているさぁ〜
おじぃには内緒で・・・
その株たぶん今度あがるかもしれないねぇ〜
何故かって?大きな酒造メーカーと提携したからさぁ!

この講座は「えっ、こんな投資法があったの! 目からうろこの投資術。 個人投資家必見、今すぐ!!」
っていう支援講座なんだけどね
2003年末の税制改正の恩恵とネット証券の規制緩和がもたらした個人投資家必見の、目からうろこの投資術!!
以下ここの会社からのメッセージさぁ
*********************
弊社では、平成15年末の証券税制の改正とネット証券会社における取引規制の緩和
のコラボレーションによって一般の個人投資家にも取引可能となりました投資術のノ
ウハウをご提供させていただいております。この投資術の特徴は、投資額は10万円
位からでも始められ、リスクは少額に限定でき、利益は無限大である事です。現在で
も多くの個人投資家の方にご提供させていただいておりますが、まだまだ多くの個人
投資家にとって未知の、そして目からウロコの投資術であります。私共は、個人投資
家の一生涯の投資における財産としていただけるものに育て上げたいと考えており、
益々認知されるものと自負しております。
*********************

さぁてとおばぁの株で小遣いゲット!を他の銘柄も検討して少し投資でもしてみようかね?

人気blogランキングも参考にしてね!!
【関連する記事】
posted by ウシ at 07:06| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株等投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4229533

この記事へのトラックバック
×

