2005年06月08日

スローライフ

今の世の中、まだまだ大変な世の中だねぇ
だけどその片方でインターネットで収入を稼ぐ人たちも大勢いるって知っているよね?そんな方々の中で今日紹介したいのが、スローリッチスタイル実践会

この方は20代で沖縄移住してスローライフを満喫している方だね。
ブログでアフィリエイトかけて収入源を確保しながら、人生を自分らしく生きるのもいいんじゃないかと思いますが。
そんなノウハウを持っている方々からの教えも“近道”の1つかもしれないねぇ〜

ITは化けるって聞いたけど、おばぁが知っているブログポータルサイトでいきなり1位。そしてアクセス数も1日2000件を越えたブログがあるさぁ〜。
Ti-daっていうけどね。
1日2000件を保っていけば1ヶ月で60000件のアクセス。その中から10%がユニークビジターでその内の10%が買い物をしたら、600人。単価3000円としたら180万円の売上。
その売上の平均報酬率が5%ととしたら90000円も“副収入”が入ってくる机上の計算になるねぇ。
アクセスUPに努力すべきだねぇ。
でも相反する言葉だけど“遊び感覚!楽しみながら苦しむ!”事も大切だよぉ〜

下から他のTOPの方々のブログも参考にしたらどうでしょうかね??
いろいろネットサーフィンしたらいかがですかねぇ〜

人気blogランキングも参考にしてね!!

posted by ウシ at 12:48| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

